Motte Building

ブログ名の"Motte Building(モットビルディング)"には、「城山を築く」という意味があります。仕事、健康、魅力(センス)、人脈の全てにおいて、地道な積み重ねは大切なこと。オーガニック商品や簡単な運動(ダイエット)を中心とした健康な身体つくりを実践し、更なる高みに挑んでいきます。

卒業シーズン到来!!遠距離恋愛は成立するのか!? vol.4

みなさんこんにちは!!もって(Motte)です!!

 

さて、はてなブログの今週のテーマが「卒業」ということで、だんだんシリーズ化してきました、上京してきたときの想い出について、前回の続きから書いていきたいと思います。

▼vol.3はこちらから

https://mottemotte.hatenablog.com/entry/2019/03/27/083113?_ga=2.221222616.1116245197.1553815638-1735097009.1498144316

 

f:id:mottemotte:20190318193118j:plain

 

上京までの20日間

上京までの20日間はあっという間でした。遠距離を理由に彼女と別れたこと、2人ともドライブが好きだったことから、ドライブ旅行しまくりました。

 

2年間の予備校生活で全く遊んでなかったこともあって、一度遊び始めると本当に止まりませんでした。

 

ただ、2人で一緒にいることのできる時間は20日間。。。その後は、新幹線で5時間の距離。。。

 

遠距離がきっかけで彼女と別れたこともあり、ドライブの中で2人でちゃんと話しました。

 

そのまま親友として関係を続けることもできますし、遠距離を止めて、東京で一緒に住むという選択肢もあります。

 

ただ、東京に一緒に行くという決断に踏み込むまでには、あまりにも時間が短すぎました。

 

1年間付き合った2人であれば結果は違ったかもしれませんが、会って1週間足らずの時間では、到底厳しい選択でした。

 

その子は、仕事。私はバイトと上京への準備で、なかなか時間も作れなくなり、上京までの時間は刻一刻と過ぎていってしまいます。

 

運命ってなかなかスムーズに物事を進めさせてくれないものですよね。。。笑

 

 

決断

そうこうしている内に、上京する3日前になっていました。その子と会えるのも、あと少し。。。

 

決断の言葉は、彼女の方から切り出されました。

 

 

続く。。。笑

 

 

次回もよろしくです!!

 

 

今週のお題「卒業」より

 

もって(Motte)
1989年生まれ。山口県下関市出身。東京都在住。ITベンチャー企業に就職後、フリーランスに転身。暴飲暴食といった食生活や生活習慣の乱れからくる体調不良に悩まされた経験から、オーガニック商品や簡単な運動を中心とした健康な身体つくりに興味を持ち、自身の得た知識や経験をブログやSNSを通して展開している。